これも1つの努力の結晶??

7もうしばらくムダ毛の処理をしていないなぁ。
子育てに追われて忙しいっていうのもあるんだけど、ムダ毛があったからなに?みたいな気分になっちゃってる。
これはマズイよね。それと一緒にメイクもしなくなってきちゃったし、だんだん女らしさを失っている気がするよ。
元々女らしさをなんて欠片ほどしかないから、そこはいいんだけど、ムダ毛の処理とかメイクとかやらなくなってくると、生活が乱れてくるんだよね。
やっぱり気の貼り方が違うのかな?1日を計画的に過ごせなくなったり、掃除や洗濯が面倒になったりしちゃって、ヤバイ。
料理は元々苦手だし面倒だなーって思ってたけど、さらに面倒で食欲すらなくなってきそう。
まずは自分を綺麗にして、モチベーション上げて部屋も綺麗にしなくっちゃ。
このままじゃお客さんも呼べないし、そろそろ夫にも呆れられちゃう。
ところで、放置しっぱなしのすね毛なんだけど、一部が全然生えないことに気付いたよ。
10代のころに暇があるとピンセットで抜いてた場所がキレイに円形脱毛状態でウケる。
結構ピンセットで抜くのって痛いけど、慣れると全然平気になるから不思議よね。
最後の頃なんて、ほとんど無でプチプチ抜いてたよ。
気をつけないと赤いぶつぶつが残っちゃうから、今やるなら昔以上に丁寧に抜いて、かつアフターケアもちゃんとやらなくっちゃ。
それにしても、このすね毛の円形脱毛が笑っちゃう。
小さなこともコツコツとしてれば、結果に現れるってことかな?これも1つの努力の結晶よね。
さ、まずは顔のうぶ毛からやっつけようっと。あ、カミソリ新しいのあったかな?そこからかーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です