背中のムダ毛ってどう処理しているの?

みんな背中のムダ毛ってどう処理しているのかなあ?私は恥ずかしながらこれまで結婚式前のブライダルエステの時に背中のムダ毛を処理して以外は、処理をしたことがありません。これって普通?おかしい?だって自分では手が届かないところだし、カミソリで丁寧に行うこともできない。考える範囲でできることと言えば、除毛クリームや除毛タオルを使用するくらいかなと思うのですが、みんな実際はどうやっているのか知りたいです。

6友人たちの中には、彼氏にそってもらうよという人や、あかすりに定期的に通うから、背中の毛はもうないよという友人もいます。でも私はほったらかし。旦那様もそこまで背中を注意してみていないし、指摘をされたこともないから放っておいてしまったのです。

でも雑誌の特集などでムダ毛に関することを見てみると、背中の毛を気にする人は結構いるのかなと思います。だからみんな定期的にお金をかけて脱毛サロンやクリニックに通うのでしょうね。私の友人にもいます。通っている人が。月額10000円くらいで毎月通う人や、一括で20万円位払ってあとは無制限に通う人など。やっぱり脱毛した後は、産毛はないし、肌が滑らかですね。サラサラで気持ちがいいなと思います。これを男性が知ったら、やはり滑らかな肌の方が断然いいと思うでしょう。友人の肌を初めて触らせてもらって、私も背中のムダ毛と脱毛に興味の出てきた今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です